なんで評価書を民間の会社に [ニュース]

辺野古への移設を反対している沖縄の人が「評価書」の受け取りを拒否するニュースが流れていましたが、なぜ政府は民間会社に運ばせたのでしょう。


やり方が姑息ですね。配送した会社も迷惑だったろうし、沖縄の方だってよけい怒りたくなると思うのだけれど。


そもそも、米軍基地を「県外移設」「国外移設」と腹案があるとかで確約したあの人が、ようやくまとまりかけた話をひっくり返したものだから、よけい話が進まなくなっているのだと思いますが、どうしても沖縄県に米軍基地を置く場合、「誠意」を見せていくことが最重要だと思うのだけれど。


それを、混乱があるかもしれないから民会会社に書類を託すって、どんだけ腰抜けなんでしょうね。


今年はいろいろな事がありましたが、政府に対して決定的に信頼ができなくなった年です。



免疫抑制剤 ネオーラル(シクロスポリン)の情報について。

副作用の強い薬ですが、腎臓、多毛についての情報がチェックできます。


脱毛に関する詳しい案内はこちらから

脱毛キャンペーン特集について。 数多くの脱毛サロンではお得なキャンペーンをやっていますので、上手に利用されることをおすすめします。

申し込む前に脱毛価格の相場について知りたい方に、詳しい料金案内をしています。不安を少しでもなくして脱毛エステに通いたい方へ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。