鼻の中からひょっこり出ているやつ [美容]

友人やパートナーの鼻毛が出ているのを見てびっくりした事のある人も多いと思いますが、そういう時は、自分の鼻も気になるもの。

うっかり、っていうことは誰でも起こり得ると思います。



でも、昔、国際線で確かルフトハンザだったと思うのですが、スチュワーデスさんの鼻から数本出ていて、ショックを受けた事がありました。

ちょこっとではなく数本でびよーんって感じ。

これが、JALとか日本の飛行機ならあり得ないと思うのですが、西洋のスチュワーデスの仕事って確かあまりお給料が良くなくて、学歴もあまり問われないのだとか。

これが関係あるのかはしりませんが、欧米系のエアラインのスチュワーデスは綺麗な人ってあまりいなかったな。



でも鼻毛はこの方一人。


もう、鼻毛の脱毛しなさいよ!とつっこみたくなるほどでしたが、ドイツに着いたら、結構穴から出ている人がいたから、お国柄なのでしょうか。鼻毛は切らないもの、という風潮でもあるのかしら。


スポーツ選手とか、有名人の場合はドイツでもさすがに鼻毛が見える人はいなかったと思いますが、ナチュラルが一番、とかいう風潮もある国だから、無理に抜いたり切ったりしないのかもしれないです。


アメリカなら逆に、鼻の穴の毛なんてありえない!と考えが一般的なような気がするのですがどうでしょう。

鼻の中の脱毛用に強力な薬剤とか売っていそう。(あくまで私の想像です。)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。