あったかい日なのに寒い [日々の事]

今日はあったかいと天気予報でもいい、実際そのようでしたが、寒くてたまらない。と思っていたらカゼをひいたようです。

風邪をひくとなんだか不健康なものが食べたくなっちゃう不思議な私の体。

近所のスーパーでケーキを買っちゃいました。


緑茶にはビタミンCがたくさん含まれているので、濃いお茶を飲むとわりとすぐに良くなるのですが、今日は朝のお茶に加え、昼食後も再度緑茶を飲みました。


早く治ってほしいな。明日は自転車でちょっと遠出の予定ですが体調によってはできないかも。あまり自転車の風ってよくないですよね。。。。


とりあえず早く治すためにもう寝ます。



女性で毛深い:【超毛深い限定】効果的で激安な脱毛はここだけ!

超毛深いとお悩みの方。冬の間に脱毛をしてしまいませんか?夏前より安く脱毛ができるエステサロンなどもありますよ。

毛の処理|毛深い悩みを持つ女性が【裏ワザ利用】でお得に脱毛中

脱毛の裏ワザってなんでしょう。お得に脱毛をぜひしたい!という方は絶対みたほうが良いサイトです!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。