外に出ないとどんどん老ける [美容]

基本的にあまり外出しない自分ですが、やっぱり外に出ないと
オンナはどんどん老けていきますね。。

なんていうか。はっきりいって近所のスーパーに買い物いくくらいなら
化粧なんて面倒だし、ここで張り切っておしゃれしたらかえって浮くし。

ふと自分を見ると、美容院に行くのもの面倒で、髪の毛を一つに束ね、
適当な服装をしているって、なんか小汚い。。。

でもなー。外でないんじゃ、やっぱりおしゃれなんてしてもね。

肌を見せない今、脱毛エステでも通おうか、という気にもなっています。

今では、エステで脱毛もとてもやすくできちゃう時代。たとえば
エステ脱毛体験などでチェックすると全額返金保証付きでできちゃうとか。勧誘が心配だから、こういうサービスはいいですよね。

またアンダー処理などもエステできちんとやるといざって時に安心。(そのイザって時が自分に訪れるかどうかは不明でも)


年を重ねてもきれいにしている女性は本当、尊敬します。
焦るより楽ちんラクチンと思っている時点で自分はおわりかも。

結構自分の周りには自分より年上の美しい女性がいるのですが、その方たちにあったその日は、よし!自分もきれいになろ!と思うのですが、なかなか続かない。。

頑張れ、ワタシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。