掃除しないとっ [日々の事]

最近、あまり掃除をしていません。


トイレとか洗面所、あとフローリングは1,2日に一回、ざっと綺麗にしますが、全体的には3週間くらいしていないかも。


掃除が嫌いなわけではないし時間はあるのだけれど、やるならきちんとやりたい、と思うとかえっておっくうに。


でも、今日はやろう!暑くないし。


本当は、いらないものとか、使わないカバンとか服とかリサイクルショップ持って行きたいのだけれど、遠いんだよなあ。


この不用品関係をまずは処分したいけれど、今週はムリかなあ。


ていうか、もうちょっと広い家が良いかな。←飛躍しすぎ?


狭い家が結構気に入って住みやすいのだけれど、もう1,2部屋あるとかえって掃除も楽かも。


物欲ないけれど、カバンだけは好きで、この前ちょっと大きめなカバンを注文したし、またさらに買う予定もあるし。


カバン置き場がほしー。


っていうか、掃除しよう。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。