まねをして犯罪をする人たち [日々の事]

連鎖反応、というのでしょうか。


刃物を持った少年がつかまりましたが、そのニュースの後似たような人が増えました。


確か去年だったと思うのだけれど、「タイガーマスク」がランドセルをプレゼントするニュースが続きましたよね。


これも連鎖反応


これは、「自分にもできるこんないい事があるんだ」と思ってマネをしているのだと思いますが、犯罪をマネするって。。。


そんな事やっている場合じゃないでしょ!と思う。最初に逮捕された少年は、世をすねている、とかではなく「嗜好」になってしまっている気がするのだけれど、それに続いている人たちはどうか。


いずれにしても自分勝手な人たちだ。



脱毛エステに興味があるならこちらが参考になる!

デリケートゾーンの脱毛が細かく分かれていて、好印象な自由が丘脱毛サロン。ちょっとお値段が高いでしょうか?

アトピーの方の脱毛エステの選び方|損をしないために大事なコト

アトピーでも脱毛エステに通える!でも選び方にコツがあります。



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。